整理券制度について(重要) 演奏タイムテーブル









整理券制度について

奏楽堂や1・2・6ホールの演奏会を聴くためには整理券が必要となります。
(4ホールやオルガン教室、ピロティでの公演については、整理券はございません。)

【奏楽堂】
配布時刻…午前公演 8:45/ 午後公演 12:00
配布場所…奏楽堂前
*お1人様1枚とさせていただきます。

【ホール】
配布は1日3回に分けて行います。配布時刻については各公演の欄をご参照ください。
配布場所…1ホール→音楽学部校舎1号館1階廊下
     2ホール→音楽学部校舎1号館2階廊下
     6ホール→音楽学部校舎3号館2階廊下
*お1人様2枚までとさせていただきます。

・9時台の公演は、8時45分にホールにて直接整理券をお配りしますので、ホール前にお並びください。
・配布時間の前に既定の人数に達してしまった場合は、並んでいるお客様の体調面を考慮し、
 配布時間を前倒しさせていただくこともございます。ご了承ください。

!ご注意!

整理券をお持ちの方は、開演時間10分前までに会場のホール前にお並びください。
また、開演から10分が経ちますと、お手持ちの整理券は無効となってしまいますので、ご注意ください。
(奏楽堂公演の整理券は途中入場できる時間に限り有効)



キャンセル待ち公式制度について

整理券を配布している公演はすべて、整理券をお持ちでないとご入場はできません。
そこで、整理券を受け取ることができなかったお客様へ、キャンセル待ちの整理券配布制度についてご説明します。

*キャンセル待ち整理券とは、開演10分を過ぎた段階の空席分だけ、途中入場していただけるというものです。
奏楽堂と1・2・6ホールとではそれぞれ制度が異なりますので、よくお読みになってご利用ください。
【奏楽堂の公演】
配布方法:該当公演の開演10分前に奏楽堂前で配布いたします。
*受け取った方は、そのまま奏楽堂前にお並びください。
注意)キャンセル待ち整理券にも限りがございます。

【1・2・6ホールの公演】
配布方法:各整理券配布場所で正規の整理券のすべてが配布し終わってしまったあとに、
     その後ろにお並びいただいているお客様にお渡しします。
*受け取った方はその公演の開演時間にホール前にお越しください。開演10分を過ぎると無効となってしまいます。
*1・2ホールは10枚分、6ホールは20枚分のキャンセル待ち整理券配布を予定しております。



ご注意

・公演内容の都合上、途中入場ができない団体もございます。
 そのような場合はキャンセル待ち整理券はお配りいたしません。ご了承ください。
・入場の際は、キャンセル待ち整理券に記載している先着番号順にご入場していただきます。
・キャンセル待ちの整理券をお持ちでも、必ずしも入場できるとは限りません。
 また、入場は公演の途中からとなってしまいます。
 特にオペラの場合は、途中入場ができるのが公演の休憩時間のみになっておりますので、
 お待たせすることがございます。ご了承ください。
・キャンセル待ち整理券についても開演後10分を過ぎた段階でホール前にお集まりいただいていない場合は、
 無効となってしまいますのでお気を付けください。



お願い

*整理券を紛失してしまうと、ご入場することは出来ませんのでご注意お願いいたします。
*例年、各ホール前は大変混雑し危険ですので、
 安全のために法被を着ている藝祭実行委員の指示に従うようお願い申し上げます。
*終演後、ホール付近や楽屋での出演者との面会はお断りしております。
安全かつ円滑な運営のため、上記をよくお読みください。
 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
*演奏会について何かご質問がございましたら、藝祭委員演奏課の腕章をつけている者にお尋ねください。


藝祭委員演奏課腕章
















演奏タイムテーブル
















Copyright © 2015 東京藝術大学芸祭実行委員会 All Rights Reserved.