チームD


モデル

名前: 『該当者なし』という候補
コメント:

「美少女はいない?」
私たちはこの問いかけをもって、ミス藝大2015に参加します。

これは藝大に限らず、毎年日本中の大学で行われる、
いわゆる一般的な「ミスコン」という制度そのものに対する問いかけです。

立候補者の中から必ず1位を決めなければいけない、ミスコンの制度。

なぜ、そんなにも「1 位」を決めなければならないのでしょうか。

大学によっては、女子アナへの登竜門として1位を決める意義があります。

しかし特にそのメリットがない大学にとって、
そんなに「1 位」は大事なものなのでしょうか?

そんなに「なんとなく」1 位を決めてしまっていいのでしょうか?


美術にも音楽にも、「該当者なし」というコンテストはあります。

みんな同じくらいかわいくて選べない!という年もあるし
飛び抜けてかわいい子がいない…という年もあります。

もっと真剣に、納得のいく「1 位」を選ぶためにも
「該当者なし」という選択肢を、設けてみたいと思うのです。


チームD webサイト
http://whatisthebeauty.weebly.com/
チームD twitter
https://twitter.com/missgeidai


音楽担当

名前: 恵比寿慶一郎
学部専攻: 音楽学部先端音楽創造科
生年月日: 5月12日
血液型: A型
出身地: 東京都


美術担当

名前: 会田嘘
学部専攻: 大学院虚構美術研究科
生年月日: 10月4日
血液型: O型
出身地: 新潟県





Copyright © 2015 東京藝術大学芸祭実行委員会 All Rights Reserved.