【藝祭2015 ドレスコーズ(志磨遼平×OKAMOTO’S)スペシャルライブ】

〈アリーナスペースについて〉
○スペシャルライブを楽しみにお早めにご来場くださるお客様と、スペシャルライブ前の学内出演団体をご観覧のお客様で、
 例年ステージ前が大変混み合ってしまいます。今年度は混雑緩和のために、アリーナチケットをご購入いただいたお客様に
 優先的にライブをお楽しみいただける「アリーナスペース」を設けることとなりました。
○本公演は野外ライブですので、アリーナチケットをお持ちでないお客様もご覧になれますが、「アリーナスペース」の外側からの
 ご観覧となります。また、当日の混雑状況によっては、十分にご覧いただけない場所でのご観覧をお願いする場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。


アリーナチケット当日販売についてのお知らせ

○発売時間 9月5日(土)10:00より
○受付場所 メインステージ右側テント内専用受付
○料金  500円(おひとりさま1枚限り)

・オールスタンディング
・販売枚数は100枚を予定しております。
・13:00以降、整理番号順にアリーナスペースへご入場いただきます。


事前予約分アリーナチケット引き換え方法についてのお知らせ

事前予約をしていただいたお客様は、ライブ当日のご清算とアリーナチケットへの引き換えが必要です。
○受付時間 9月5日(土)10:00~12:00
○受付場所 メインステージ右側テント内専用受付
○料金   500円/枚

・お引き換えの際には、必ず【予約完了メールの受信画面、またはそれを印刷したもの】をご持参ください。
・2名様以上でご予約のお客様は、お申し込みの際の代表者のお名前で、
 申し込み枚数をまとめて引き換えていただくことになります。
・事前予約に際してお配りした予約番号は、入場の順番を示すものではありません。
 アリーナチケットに記載されている整理番号順に13:00からご入場いただきます。


〈アリーナチケット事前予約方法〉
○予約受付期間 8月3日(月)12:00(正午)~8月21日(金)23:59
 ・予約枚数が上限に達しましたら期間中でも予約を締め切らせていただきます。
○おひとりさま4枚まで(必ず予約時にご希望枚数をご記入ください)
○下記ボタンより氏名(カタカナ)と電話番号、希望枚数を記載の上、お申し込みください。
 おって予約番号とチケット引き換えに関する詳細を返信させていただきます。
 ・氏名はカタカナでお願いいたします。氏名や電話番号の記載がない場合、ご予約を受け付けることができませんのでご注意くださいませ。
 ・メール送信画面が開かない方は恐れ入りますが「geisai.stage.dresscodes*gmail.com」の*を@に変えて送信してください。

事前予約の受け付けは終了しました。
たくさんのお申し込みをいただき、有り難うございました。
当日券の詳細につきましては、8/28以降にこちらのページに発表します。



お申し込みはこちら


お問い合わせはこちら


 ・お申し込みより3日を過ぎても返信がない場合や、本公演に関するご質問は、こちらからお問い合わせください。
 ・メール送信画面が開かない方は恐れ入りますが「geisai.stage.info*gmail.com」の*を@に変えて送信してください。
○ドメイン指定受信が必要な方は「geisai.stage.dresscodes*gmail.com」(*を@に変えてください)を許可してください。
 ・今回お送りいただいたお客様の個人情報は、本ライブのチケット予約以外の目的では一切使用いたしません。
○当日のご清算とアリーナチケットへの引き換えが必要となります。
 ・当日10:00〜12:00に、ステージ脇テント内で受け付けます。
 ・事前予約に際して予約番号をお配りしますが、入場の順番を示すものではありません。
  当日10:00より引き換え可能なアリーナチケットに記載されている整理番号順に13:00からご入場いただきます。
○アリーナチケットは当日販売も行う予定ですが、当日券の整理番号は事前予約いただいたお客様の続きからとなります。
 詳細は8月28日以降にこちらのホームページで発表いたします。






Copyright © 2015 東京藝術大学芸祭実行委員会 All Rights Reserved.