スペシャルライブに関するQ&A

○アリーナチケットの整理番号の順番は、当日の引き換えが早い順ですか?
ー はい。事前予約をいただいたお客様のアリーナチケットへのお引き換えは、
ライブ当日10:00〜12:00の間に【先着順】で承ります。
事前予約はあくまでも「アリーナスペース」への入場をお約束するもので、
予約番号は入場の順番を示すものではありません。

○当日販売のアリーナチケットについて教えてください。
ー 当日販売分のアリーナチケットは、100枚を予定しております。
料金は1枚500円です。詳細は8月28日(金)以降に、当ウェブページにて発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

○チケットを事前予約して当日行けなくなった場合は、キャンセルの手続きは必要ですか?
ー 運営の都合上、【ライブ当日10:00まで】にキャンセルの旨をメールでお知らせいただけますと助かります。
また、ライブ当日12:00をもちまして、事前予約分のアリーナチケットへの引き換えを終了させていただきます。
その際に引き換えが済んでいない分は、自動的にキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。





Copyright © 2015 東京藝術大学芸祭実行委員会 All Rights Reserved.