コンサート

concert

タイムテーブル
案内地図
抽選制度について
抽選応募手順

タイムテーブル

9/6
9/7
9/8

1ホールなど

6ホールなど

1ホール
2ホール
6ホール
4ホール
奏楽堂
オルガン教室
ピロティ

9/6(金)

案内地図

地図

抽選制度について

今年度も各公演の入場者を抽選で選出いたします。
※以下の公演は抽選対象外公演です。

整理券配布公演

❶1・2・6ホールでの朝1番目の公演
❷9月6日(金)の1・2ホールでの朝2番目の公演
❸4ホールでの公演
❹奏楽堂での公演

※整理券は原則お一人様1枚までとなります。
※1・2・4・6ホールの該当公演は開場の20分前より各ホール前にて、奏楽堂の公演は開場の1時間前に奏楽堂前にて整理券を配布いたします。 整理券の配布が終了次第、キャンセル待ち券を会場前にて一定枚数配布いたします。

自由観覧公演

ピロティの公演は自由にご覧いただけます。ぜひお立ち寄りください。

抽選応募手順

記入




希望する公演(第三希望まで)の公演番号と座席数(2席まで)記入。
なお、同じ時間帯に開催される2つ以上の公演を同時に申し込むことはできません。
※記入場所 5−109教室

申し込み




開場の45分前までに、申し込み受付に記入用紙を提出。抽選の申し込みは1日1回に限ります。
※申し込み受付 3号館2階

発表




開場の20分前に当選者の番号を発表
※申し込み受付 3号館2階

 

引き換え




当選者及びキャンセル待ち当選者は、お客様控えを持って入場券引き換え受付にお越しください。
※入場券引き換え受付 3号館2階

    

入場




当選者は、開場時間までに入場券を持って各ホール前にお越しください。 なお、入場の際には入場券の番号順にお並びください。 開演してから10分経過した時点で入場しなかった場合、その公演の観覧は出来ません。



キャンセル待ち当選の場合

各公演が開演してから10分経過した時点で空席がある場合、キャンセル待ち当選者をご案内します。



ご注意

・整理券、入場券及びキャンセル待ち券を紛失されますと、いかなる場合でもご観覧できかねますので、 紛失されませんようご注意ください。
・開場時、招待客の優先入場の後に、当選者をご案内いたします。