GEIDAI ANIMATION in 藝祭2021
横浜にある大学院映像研究科アニメーション専攻の学生有志による展示です。バリエーション豊かな短編アニメーションの世界をお楽しみ下さい!
SOS団東京藝大支部
SOS団東京藝大支部は今年設立された涼宮ハルヒシリーズのファンサークルです。普段は「#SOS団東京藝大支部」とハッシュタグを付けてTwitterで作品を紹介しています。藝大生たちが創るハルヒの世界をお楽しみください!
Korekara 展
日本が平成から令和へと移行する中で大学や院へと進学した私たち。コロナの影響をもろに受け、全時代的価値観とその転換期の狭間で制作をしています。そんな私たちの制作の今と、価値観のこれから。
油画専攻学部一年有志展
油画科1年生による有志展示です。それぞれが自らの方向性に従って制作した様々な様相の作品が並びます。
record&save
壁画第2研究室修士1年による有志展示です。共通テーマである記録と保存を展示タイトルにしました。
音環18期有志
音ととの関わりを考えながら、作品制作を行なっている音楽環境創造科の学部3年有志展示。ヘッドホン再生のオーディオドラマと立体作品等
[bb/w/aa/s]
大学院美術研究科 油画第五研究室 有志
[EXHIBITION BY 5lab of oil painting , GRADUATE COURSE OF FINE ARTS]
WALK OR DEAD
長距離ウォークを愛好する者たちによるグループ展。最長歩行記録107km。次は東京から甲府まで歩きたい❤︎ (131km)
美術教育研究室 有志展
コンセプトの「可能性」は多種多様な芸術表現の「可能性」を示しています。幅広い分野の作品が一堂に会する展示、ぜひお楽しみください!
染織作品展
染織研究室に在籍する学部、修士、博士、研究生の作品を一堂に集め展示します。多種多様な作品表現をぜひお楽しみください。
エムズ商店街へようこそ
とある町の架空の商店街をテーマにした展示です。エムズ商店街の様子を覗いてみませんか?
デザイン科3年有志展
デザイン科三年による有志展です。
25面体
刺激的、意欲的、叙情的、伝統的、実験的、刹那的… 多種多様な面を持つ我々日本画三年生による個性溢れる作品展 バラバラなピースが一体となって高鮮度な作品を展開する。
日本画4年展
学部4年生の展示です。
技術的展示
感触は生きている
日本画修士1年展
日本画の修士一年生による作品展です。研究室をまたいでの展示となっています。
日本画学部2年有志展
日本画学部2年の有志による展示。
日本画一年展
日本画学部一年生による風景と自由制作の展示です。日本画の制作は工夫と発見の連続です。絵具の表情が、新しいものの見方を教えてくれるような気がします。
藝大の森
上野キャンパスの保存林や藝大ヘッジでの活動の紹介
I’m I’m I’m I'm I'm I'm I'm I'm I'm I'm 展
絵画科油画専攻 2年の有志による展示。